プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


バイト。

コンビニのバイトを始めてまだ一ヶ月もたってませんが。

最初は店長とかいい人かなーとも思ってたんだけど、一家で経営しているそのコンビニはちょっとアレだったことが発覚。。。
マジいちいち細かいんだよなぁー…
友達の話を聞いても、ちょっと変わってる?みたいなね。

そのせいか、やっと知り合えたバイト仲間の人たち4人中3人がやめるとか言い出してる始末。
おいおいちょっと待てよ、と。
ただでさえ人足りてない状況っぽいのにねぇ…
キム兄じゃないけど、まさに「考えられへん!!」ですよ…
みんなもう耐え切れないって感じだしなぁ~

「新しい人がいっぱい入ってくるだろうから、いきなり先輩格だよ^^」
とか言われても全然嬉しくない(́Д̀;)

テストの時とかちゃんと考慮してくれるかなー
ふぅ…
バイトのこと考えると気が重い今日この頃です…
スポンサーサイト

コメント

テスト前に変わってもらえるだけの人数は欲しいよねv-13
でも、所詮バイトなんだからさちちゃんが責任感じることはないからね。><
しんどいようなら、やめれば良いと思うよ。

うわぁ、なんか大変そうだね(汗)

>「新しい人がいっぱい入ってくるだろうから、いきなり先輩格だよ^^」
てことはそれだけ責任重いんだろ!みたいな…
てか、その「新しい人」もすぐ辞めちゃうんだろ!!!!みたいな…

>テストの時とかちゃんと考慮してくれるかなー
考慮してくれないようなら辞めちゃった方がイイと思うよ
そこは学校の方が大事でしょ

おひさしぶりです!e-415
やっとテストから解放されて来ました!

アルバイト大変そうですね;;
嫌だったり困ったりしたら次のバイトを探すのも手かなと思います(´・ω・`) e-330

でも、せっかく始めたバイトですし、慣れてないだけっていうのもあるかもしれないですよねッe-320
無理しない程度に頑張って下さい☆

嫌な事があったならブログに書いて下されば、及ばずながらちっぷが聞きまする☆(*´▽`*)

お返事遅れて申し訳ないです;;

>>めいさん
本当に人手不足で困ってるんですよーv-13
励ましありがとうございます…!!
学校の友達にもやめろやめろと言われてます笑
どうしても耐えられなくなったらやめるつもりです!笑

>>ひでおさん

>てことはそれだけ責任重いんだろ!みたいな…
>てか、その「新しい人」もすぐ辞めちゃうんだろ!!!!みたいな…


そうなんですよね笑
コンビニとしてはちょっと時給がいいのはなんでか、よく分かりましたv-389
もちろん学校優先ですとも!
バイトが支障をきたすなら、それこそ本末転倒ですもん!

>>ちっぷちゃん
お久しぶりですv-344
テストお疲れ様~v-398
入れ替わるように私はもうすぐテストっす。笑

こんなぐちぐちしたこと書いててごめんねv-356
やさしい言葉に励まされたよv-290
「無理せずがんばる」
心がけますv-352


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/9-8a43fd80

 | HOME |  ▲ page top


