プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


はっぴばーすでいとぅーみー♪

昨日・今日はミスチルさんの横アリライブ!
たくさんの人が楽しんでるんだろうなぁ

そんな中、19才になりました(≧∀≦)

もうそんな年かぁ~
なんだか妙に年取った気分…(笑)

でも微妙だよね。
どうせなら早く20歳になってお酒が飲める年になりたいよ。

ま、10代最後を楽しみたいと思いまーす
ケーキでも買うかな?
さ、寂しすぎる…(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー!
コメント戴いてから来るのが遅くなってすいませんe-330

お誕生日おめでとうございますー!!
十九才、たしかにお酒飲めない歳ですよね(笑)
最後の十代って考えると嬉しいような切ないようなe-465

さちさんにとっていい歳でありますようにe-415e-415

ええ~~ツアー当日だったんだ!
もっと早く教えてくれればチケット用意


………



無理だったろうな(^^;))

とにかく19歳おめでとう!!
ちょっと遅れたけど…

何気にコバタケと同じ日なんだね

★コメント返し★ 遅れてごめんなさい…

>>ちっぷちゃん
コメントありがとうー(≧▽≦)

そしてお祝いもありがとうーv-238v-238
嬉しいような切ないような…微妙なお年頃デス(笑)

これからもまったり頑張っていくんでよろしくお願いしますーv-352


>>ひでおさん
あえいがとうございまーすv-398v-344

そうですよー行きたかったですよー
ひでおさんにこっそりついていきたかったです笑

え!コバタケと同じなんだ!
初めて知った…
友達に自慢しよう笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/7-b47de0ec

 | HOME |  ▲ page top


