プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


Golden Circle!!

遅くなりましたが、見ましたよ!

GCのBS Hiでの放送!!
なぜうちのテレビはハイビジョン放送映るんだろう…(未対応のハズ笑)
このテレビ、フジが7チャンネルだったり、なにかと謎が多いです…

まあ、そんなことは置いといて(笑)、
簡単に感想を書きます!

9日にBS2でも放送あるんで、見ることができる方は是非!
あたしもまた見よー(笑) GCのことは知ってたし、すごく行きたいライブだった。
でもそのときは受験期、地方住みということもあって当然ながら断念。。

でもこの放送みて、行けばよかった!!!と、無駄な後悔したよ(笑)

そのくらいよかった!
あたしにしてみれば、ゆずと桜井さんが共演してるだけで美味しすぎます(真顔)
でも過去にも共演してるのはGCだからね。
接点は言うまでもなく呼人さんなので。

てかゆずと呼人さんはともかく(慣れてるからね笑)、桜井さんまでタキシード姿でステップ踏むとは思ってなかったのでときめきました(笑)
ゆずのノリにユーミンも桜井さんも合わせてくれてるよー(笑)

そしてそしてユーミンですよ。
歌われてた曲、どれも名曲です。
本当にこの人はすごいなー、と思いながら見てた。
はしゃいでる姿もかわいい
「魔女の宅急便」を何度も見てきたあたしには「ルージュの伝言」のアレンジがすごく好き。♪わっわっ

「ダンデライオン」の桜井さんや「守ってあげたい」の全員のハモリ、そして「卒業写真」。
聴いてて鳥肌立ちまくりでした。
みんないい声してんだよ。
その中でも桜井さんの声は個性があるから目立ってたなあ。。
オーラもすごい。笑顔がやっぱり素敵
それでも、あたし的には岩沢さんの声が一番ストライクだったけどね!(笑)

新曲の「ミュージック」もすごくいい曲で、これは絶対に買うよ!
桜井さんはレコーディングに入ってないのは残念だけど、それでもすごい豪華だよね。
一回聴いただけで、今でもサビのメロディが思い出せるもんなぁ~

そして演者もお客さんもみんな最高に楽しんでるのが伝わってきて、あたしまで始終ニヤついてみてた(笑)
いいなぁ~これは楽しいよ!
笑いあり、涙ありの本当に素敵なライブ!

GCは毎年豪華なメンバーが出てるけど、これはやっぱり呼人さんの人望なのかな^^
スポンサーサイト

コメント

う~いいな、見たいなぁ
でもBS映んないしなぁ…

>フジが7チャンネルだったり
地デジかな?テレビ新しい?
地デジでBSも映ってたりして

しかし、ここで「魔女の宅急便」が出てくるとは思わなかった(笑)
「ルージュの伝言」どんなアレンジなんだろ~気になる~~

★コメント返し★

>>ひでおさん
いや、地デジじゃないんですよね…
BSは勝手に衛星放送にされてました。
あたしが住んでるあたりは妨害電波が出てるんだそうで。。
NHKによりお金取られてますv-406

魔女の宅急便すきなんですよー(笑)
「ルージュの伝言」はゆず・呼人さんがコーラス入ったりしてました。
よかったのでひでおさんにも見て欲しいなーv-357

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/6-5c46bc34

 | HOME |  ▲ page top


