プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


さいたま

はいはいはい、また間が空きました(>_<;)

前の記事からまたいろいろあったはあったんだけど…すいませんー!!

具体的に何かというと、devilock行ってきたよー
エルレのチケが取れるだけでもすごいのに、活動休止宣言であり得ないほどチケが高騰してて驚きました。。
そうだよね、そりゃみんな行きたいよね。
私なんぞが当たってしまってちょっと申し訳ない気がするぐらいだったんだけど、その分思いっきり楽しんできました!
いやぁー今までで一番揉まれたけどね(笑)
ブロック内で後ろ側を友達に奨められたんだけど(いつもはポールかその後ろぐらいをキープ)、見事に人の波に飲まれまして…
しかもやっと後ろに行けたと思ったらみぞおちも背中も圧迫激しくて、エビゾリみたいになってたし(笑)
いろんなとこにアザができましたが、ライブはもちろん最高だったっす!
セットリストも神だった!!
東京であと2回ワンマンあるらしいけど、たぶん無理だろうな…
夏フェスも行けないし…(apは行きたい!当たれ!!)
復活してくれるのを待つしかないよね。大好きっす。

そんで明日はさいたまスーパーアリーナ行ってきます。ゆずさんです。
最近お金がヤバイよ(←当たり前かw
FC枠なのに席最悪だけど(笑)
あんなデカい箱で、どのくらいの大きさで見えるんだろう??
まぁ、福岡ドーム、日産スタジアムも経験してる私だからね!はぁ…
今回はゆず初の友達も一緒です。
楽しんできます♪♪
スポンサーサイト

コメント

ださいたまへようこそ(笑)
wonderful world かな?

いいなぁライブ…

>>ひでおさん
コメント返し遅くなりましたv-356

埼玉いいじゃないですか…笑
行ったのはwonderful worldですよー
ライブいいですよー笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/54-2cfcb376

 | HOME |  ▲ page top


