プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ライオン語り

お久しぶりでごぜぇます。

いろいろあったんですが、なんか書き込めずに…
fc2ってなーんか、更新する気を起きないなぁーー
ヤプログに戻りたいけど、変に重くなっちゃったしなぁ。。。
また引っ越すかもしれません。


GWは実家に帰ってました。
ゆずのライブに行ったよ!
アルバムも出たのに、全然レビューと書いてませんけど(笑)
これも近々!

それとライオンキングも見ましたー♪
母がミュージカル好きなので、私も連れて行ってもらってます!
前回福岡に来たときも見に行ったし。

てなワケで、今回はちょっとライオンキングの感想をちょっと書こうかな♪♪

ライオンキングは四季のなかで一番すきな作品ですv(オペラ座も相当すきですが…!)
曲も演出も、すばらしいとしか言えないです!
もう何回みたかなぁー何回見ても飽きないんだよねぇー

今回はとっても若々しいシンバでした!
唄も上手いし、さわやか~な感じでよかったです(笑)
ナラとの年の差が出てたようにもおもうんですが(笑)、ナラ役のひとも独特の声で面白かったですー♪
同じ演目でも、やっぱり演じる人によって全然違うんですよねぇ~
ライオンキングは地方ではプンバァとティモンがその土地の言葉を使ってるんですが、ティモン役のひとが相当上手かったです(笑)
博多弁を使いこなしてた☆
あと、スカーがとっても威厳のある、歌のうまーい人でした!
あのスカーなら余裕で統治できそうだったなぁ…(笑)

私がはじめてライオンキングを見たときは、今は退団されてる坂元さんのシンバ(昔めちゃイケにも出演した)と濱田さんのナラだったんですよ!
(四季好きのひとにしか分からないね笑)
私は濱田さんがだいっすきなんだけど、それはやっぱり生で見たのがきっかけです。
もうね、泣いちゃうから(笑)
上のふたりは当時から四季でもトップのひとたちで、めっちゃくちゃ唄が上手い!
どちらもかっこいいー!シンバとナラだったんです。
とくにナラメインの曲である「シャドウランド」という曲が大好きで!!

最近は大西ライオンとディズニーのおかげで♪心配ないさ~てのと♪なーんちごんにゃーってやつは意外と知られてると思うけど(笑)、ライオンキングは本当に全曲いいんだよね♪


おかげで、またいろいろ観たくなっちゃいました。
「ウィキッド」はいつか絶対観たい!!
でもミュージカルって学生にはちょっと敷居が高いんだよなぁー;
場所が多少悪くても、やっすい席でないかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/53-3192e3da

 | HOME |  ▲ page top


