プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



すごいルーキー

続けて野球ネタですがー。

期待の大物ルーキー、大場投手がやってくれました!

すごいすごい!
パ・リーグ初の初登板無四球完封勝利!!

オープン戦で打ち込まれてたけど、きっちり修正してくるあたり、並の投手じゃないね…
まさか、いきなりやってくれるとは!
ストレートのキレが半端ない!
気迫を全面に出す姿は、和巳を思い起こさせます。
右の本格派ルーキーは、間違いなく将来のエース候補!

これで開幕3連勝。
怪我人だらけなのにも関わらず、最高のスタートが切れたね
これで波に乗っていってほしいです!
渚も続けー!!



ちなみにうちの母は、ファンクラブから新しく送られてきたユニホームの背番号を大場にする気満々です(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/52-06cb5817

 | HOME |  ▲ page top


