プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


開幕戦!

いよいよ、パ・リーグの開幕!

福岡はまるでお祭り前のような盛り上がり。
CMもいっぱいあるし、特番も組まれるし。
いやぁ、地元っていいやねぇ~(笑)

そんな中迎えた開幕戦!
とりあえず、  柴 原 最 高 !!
シバの逆転サヨナラホームランって前にも見たことあるような…(笑)
やっぱり、こういうところで頼りになる。大好きです!

その前の松中も福岡ドーム以外なら絶対ホームランだし、多村もよく走ってくれての結果だし。
嬉しかったなぁ~
スギがまさかの3失点で、岩隈もすごいよくて(個人的には好きな投手ですが)、8回まではどうなるかと思ったけど(笑)
ルーキー久米が開幕戦初登板初勝利ってのもめでたい!
開幕から読めない展開ですね~

やっぱり野球は面白い!
スポンサーサイト

コメント

いやー、最高でしたよ☆
もうね、柴原が打った瞬間のスタンドの盛り上がりといったら・・・凄かった!!
僕も飛び上がってました(笑)
本当に野球は面白い!!

>>チルミーさん
うわぁー私もその場にいたかった!!(笑)

あんな勝ち方したら、そりゃ盛り上がりますよねi-237
いいないいなぁ~i-178
野球は本当に面白いです!
特に今年のパは戦力が拮抗してるから、目が離せないですねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/51-39ed7c63

 | HOME |  ▲ page top


