プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


出会いと別れ

もう、春はすぐ目の前。
この時期は、別れも多いし、また出会いも多いですよね。。

私も先日、送別会なんて開いたりしました。

大学に入って、交友関係の幅が一気に広がりました。
先輩や同じ学年の友達はもちろん、いろんな年齢層の人たちと接する機会も増えて…
また出会えた人たちが、本当にみんないい人なんだぁ~
これほど「出会い」の大切さを感じた年もなかったと思う。

そんな私もこの春から2年生。
東京に来て、もう1年経っちゃうよ!
本当に早いなぁー

いい年だったけど、反省もいっぱいあったので、今年はもっと頑張らなくちゃ。


これから新しいスタートを切るすべての人たちにとって、今年もよい年となりますように!
スポンサーサイト

コメント

さくらの季節だね☆

大学に入った年は一気に交流が増えるよねぇ
特に地元離れると、元々の交流がほとんど無くなっちゃうからな。。。


タイトル見てバンプの Stage of the ground って曲思い出した。
知らなかったらスルーして(汗)

>>ひでおさん

>大学に入った年は一気に交流が増えるよねぇ
>特に地元離れると、元々の交流がほとんど無くなっちゃうからな。。。

増えますねぇ~
そうなんです!知り合いなんて一切いないので、否応なしに出会いがいっぱい(笑)

『Stage of the ground』いい曲ですよねーv-339
大好きな曲ですv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/48-a8ec0720

 | HOME |  ▲ page top


