プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


きっかけは、気分。

もうすぐ夜明け、新聞配達の人が来る、そんな時間からこんばんは。

さて、突然ですが、新しいカテゴリをつくりました。
今まで以上に、くだらなく、脈絡のないことを書いていこうとおもってます。

いつもより妙に重かったり暗かったりすることがあるこもしれませんが、気にしないでください(笑)



まず、なんでこんなのを作ったかというとね。


私は、自分の心情を吐露することが、実は苦手です。
一番しんどいとき、きっついなーと思うことほど、相談できなかったりします。
どうでもいいことはよく口に出してるけど(笑)
てか、すでに答えが出てることは話せるのかな。

自分のプライベートな部分を見せることがすごく恥ずかしいんだよねー
たぶん無駄にプライドが高いんだ。
だから周りにもあまり気付かれない。

何かを決断するときは、いつも自分ひとり。
誰かに話すときは、もう、ある程度答えは出ている。
あたしにとっての“相談”は、自分への確認、もしくはお伺いを立てなければならないとき。

ブログの中でさえ、こんな枠を設けないと書けなかったりするもん。
結構長いことやってるのにね(笑)


でも、口に出したい、語りたい、と思ってることも確かなので、なんか気分でつくりました(笑)
なので、ここでは私が「私」に向き合うためだけに作った、完全に自分のためだけのカテゴリーになります。
THE 自己満足!!

だからスルーしてもらっても全然構いません。
てか絶対面白くないよね~(笑)
もちろん、つっこみ、感想等もしてくれるなら嬉しいですが♪
スポンサーサイト

コメント

その気持ちわかります!!
すごーいわかります。
甘え下手だって注意もされました(笑)
あんまり、真剣に人に心配されるのがすっごい苦手。
だから、誰にも相談しずにブログに吐き出すもコメント欄は閉じて。
そんなことばっかりしてたなぁ(笑)
でも、やっぱりどこかに吐き出すことで、ちょっと気持ちは楽になりますから☆

い~んじゃない?自己満足で。
さちさんのブログだし好きに書くがいいさぁ
俺のコメントも気分、気まぐれで書くけど許してね(^^;)>

つらい時にどこかに吐き出すのもいいもんだ。
書き出すことで心が落ち着いたり、
そこから何か新しい答えが見つかったり…

>>チルミーさん
共感ありがとうございます。
甘え下手仲間ですねv-354(笑)
そうですね、吐き出すことも大事なんだと、最近やっと気付きました(笑)

>>ひでおさん
優しい言葉、ありがとうございます。
はい、好きに書いてくので、なまぬるーく見るor読み飛ばしてください(笑)
コメントはもちろん!いつでもウェルカムですv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/47-5972db43

 | HOME |  ▲ page top


