プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


51%のカブトムシ

いやいやいや、お久しぶりです。
さちでございます。

昨日、一昨日とANNの40周年イベント。
皆さん聴かれたでしょうか。

私はというと、せっかく東京に移り住み電波がいい状態でニッポン放送が聴けるようになったと思ったのに、こんなときに限って実家に帰ってるというなんとも残念な状況でした
おかげで、またいつものように雑音と戦いながらの視聴…

てか地元の放送局はいつものANNの時間帯しか放送しないし!
タモさんとかたけしさんとか聴きたかったなぁ(まぁ、その時間出掛けてたのもあるけど…)

そんな中、私が聴いたのはゆず、ソウちゃん、ましゃ(前半ちょっと)、ナイナイ、aikoでした。
感想は一応追記にー。



まずはゆずさん!
40周年企画ということで、40個の重大発表!なんてことやってましたが、いつものノリと勢いだけでまぁくだらねーくだらねー(笑)
綾瀬はるかと話が弾まなかったとか、正月に岩沢外に締め出されるとか(ゆず誌ネタ)…
最後なんてひどかったね!
ここで下ネタは伏せますが…(笑)
大体、歴代の偉大なるパーソナリティーに囲まれてる中で、プロモーション目当てなんて最低だ!(笑)

しかし、ここでやっとのアルバム発売日&アルバムタイトル発表~!!(ぱちぱちぱち)
その名も「WONDERFUL WORLD」
うん、どうしてもミスチル思い出しますが…(笑)、まぁめでたいめでたい!
そしてアルバムの中から2曲を宇宙初オンエアー!!
「つぶやき」と「うまくいえない」だったかな?
どっちも個人的にはすごくよかったよー!
素とかゆずマンみたいな感じとかいってたし、収録されるシングル曲の感じからしても期待大!!
すごーく楽しみになりました

そして、ゆずが終わった後にソウちゃんのとこで「ざくろ坂」が流れる!
いや~、本当聴いててよかった!

ましゃはお風呂入ったんであんまり聴けなかったんだけど
めざましのカメラが抜けた途端、息を吹き返したように下ネタを連発する王様に爆笑しました(笑)

そしてナイナイさん!
なんていうか、まさに神だった!面白すぎた!!
14年の中で話してきた鉄板ネタを復活!ということだったんですが…
ナイナイさんは普段たまーにしか聴いてなかったんで私としては初めて聴く話ばっかだったけど…いやぁ~すべらんなぁ(笑)
昔iPodで聴かせてもらったやぺっちの「HOWEVER」聴けて嬉しかったわー(笑)
今週も同じ企画やらんかな~

最後に昨日はaiko!
相変わらずかわいい~そしてぬるい~(笑)
もう癒される…!
「みんな寝らんといて~!」って、うん、絶対寝らんよaiko~!!ってなる(笑)
全然似てないモノマネ含めてすべてがかわいい

そして、ここで初めて今日のタイトルが出てくる訳ですが…
送られてきたメールのR.Nである「51%のカブトムシ」。
職業は「フォークデュオリーダー」(笑)
きたがーさん来たわぁ!ちゃっかりまた宣伝してるわぁ!(笑)
こういう繋がりすっごい好き!
てかなぜか呼ばれてない西川ちゃん含めてみんな復活しろー!!
スポンサーサイト

コメント

>どうしてもミスチル思い出しますが…(笑)
ミートゥー!!笑

ゆずトーク聞きたかったな☆
正月に岩沢さんが外に締め出された話が気になる!!

>>めいさん
ミスチルファンなら思い出しますよねー(笑)

ゆずのラジオ聞いたことないんでしたら、めいさんのゆずに対するイメージをそこはかとなくぶち壊しそうです(笑)

岩沢さんの話はですねぇー、まとめると「飲んで朝五時ごろ実家に帰ったらドアにチェーンがかかってて、親も寝てて入れなくて、庭で焚き火をしながら新年を向かえた」っていう話です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/45-e24773c7

 | HOME |  ▲ page top


