プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ストーリー』

先日買ったゆずさんのNEWシングル『ストーリー』の感想です。
ちょっと遅くなりましたが、一応発売日には買いましたよー(笑)


そういえば春風以来、久しぶりのシングルなんだね~
やっと「原点回帰」から一歩踏み出してくれて嬉しいです(笑)

今回、3曲とも好きだな~

悠仁はやっぱりキャッチーな曲作るの上手い。
ストーリーの最後のサビ、岩沢さんのどこまでも伸びる声に引っ張られるようにテンション上がる!
これはライブ絶対楽しい。
すごい楽しみだもん。
「ラ!」てやらされるのかな?(笑)


岩沢曲は今回一曲ですが。
「朝もや」。
予想通り好きでした(笑)
ボーっと聴いちゃいます。
どんな気持ちでこの曲書いたのかな?なんて思いながら。
はっきりしたメッセージとか、曲のなかでのドラマとか、そんな動きのあるものがなくて、街の風景や自分の気持ちを、淡々と歌う。
作るまでにいろんな感情が混ざってて、きっといろんな経験をして、いろんなことを感じてこの曲はできて、それは分かるんだけど、奥の心情までは掴めない。
街の風景だけが分かるぼやーっとした絵を見せられてるような気分です。
まさに「朝もや」ですね(笑)

岩沢曲は非常にこういうのが多い。
てか岩沢厚治って男が絶対に全部見せることはないんだよね。
それでもファンは目を凝らして見ようとするんだろうけど、
絶対見せない(笑)

こういう堂々巡りは掌の上で転がされてるような気分になるんでちょっとくやしんだけど、もういいです(笑)
すきなだけ転がされてやります(笑)

スポンサーサイト

コメント

チルミーです(笑)

僕も「ストーリー」聴きましたよ!
凄い爽やかでいい曲ですね~☆
今回、メインとってる方(名前わからなくてすみません)のキーが相変わらず高くて(笑)
男性のハイトーンは凄い好きなんですよね☆
カップリングは・・・わかりません(^^#)
すいません(笑)

>>チルミーさん
あわわわわ、お返事大変遅れてすいません!

お久しぶりです、チルミーさん☆(笑)
私も男性のハイトーン好きなんです~!!v-218v-352
ゆずのキーは男性としては考えられないぐらい高いですよね(笑)
ゆずはカップリングやアルバム曲がいいので、いつかレンタルでもしてみてください(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/44-f83776f1

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。