プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


やっと買えたよー

今日、やっとですがCDの「沿志奏逢2」と「ap bank fes'07」のDVDを買いました~

うぅ…お金ないよぅ

とりあえずDisk3だけ見て。
通してみるのはもうちょっと落ち着いてからね。

んで、今は沿志奏逢2を聴きながらこのブログを更新しています。

とりあえず、Disk3だけを見て…
思い出しました。
あの空気。風。フェス全体を包む雰囲気。
そして悪臭(笑)人が多すぎてご飯が食べれなかったこと(笑)始発で行った自分(笑)

どれもいい思い出ですけどね
あ~今年も行きたいな!!

内容としてはやっぱりウルフルズはいいなと
たっのしいんだもん
フェスで見たのは二度目ですが、やっぱりすごく盛り上がるし!

ミスチルは少な~い
選曲は個人的に結構グッドですが。
「通り雨」が入ってないことだけが納得できない!
なぜだ!Homeツアーでも歌わなかったそうじゃないか!!
あんなにいい曲をなぜ冷遇するのですか、ミスチルさん…
そして最近「未来」はよく歌うよね。
お気に入りなのかしら??

とりあえず、残りも見るの楽しみです~


さて、ちょっと追記ですが。
前回、結構重い内容をかいてますが、誤解を生んではいけないので。
さちは別にいじめられていた訳ではないです(笑)

縛られるのが嫌いなので、厳しい校則や、理不尽な理由で押さえつけられることにどうしても肌が合わなくてですね…
納得できることなら構わないんですが、、、いや、あの学校は誰でも嫌だろうな(笑)
そういう意味では学校にいじめられてたことになるのかな?(笑)

それでも耐えれたのは、「辞めたらあの意味分かんない奴らに負けることになる」といったようなある種の意地と(笑)、愚痴を聞いてくれた家族や友達のおかげ。
それに、音楽。このブログでいろんな人と楽しい話ができたのも大きいと思います。
改めて感謝!!

あ、「負ける」云いはあたし自身に言い聞かせるための勝手な解釈でしたので、気になさらないでくださいね~
「学校等を辞める=負け」なんてこと、絶対違いますから!!
スポンサーサイト

コメント

CDは買ったけどDVDは買ってないや
イロトリドリノセカイ、思わず笑顔がこぼれちゃって
スーツ姿でヘッドホン着けてニヤニヤ……
端から見るとキモイな(汗)

そうか、つま恋行ったんだっけ?
apにも一度も行った事ないな(--;)
掛川には親戚いるのになぁ(関係ない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ひでおさん
自分が行ったライブなので、DVDも頑張って買っちゃいました(笑)
ニヤニヤしちゃいますよねーv-391
あたしもよくなります(笑)

>掛川には親戚いるのになぁ(関係ない)

掛川なら帰りは泊めてもらったりすれば、交通の便が楽?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/42-46de804d

 | HOME |  ▲ page top


