プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


こっそり復活

あ、あけましておめでとうございま~す…


いや、なんていうか…ごめんなさい


サボリにサボりまくり、年も明け、コメントも返さず…
特にひでおさんには申し訳ないです!!


年末はやたら忙しく、おまけにかぜを引き、年明けは実家に帰ってました。
そして今はテスト地獄(笑)

一旦更新しなくなると、サボリ癖がついてしまいました…
う~、いかんねこれは。。


そんなわけで、かなり遅くなりましたが今年の抱負は「きちんと更新する」デス!
そして、去年はすっごく楽しい一年だったけど、自分が思い描いていたよりもダラダラしちゃったことも事実なんで、「初志貫徹!」でいきたいと思います!(笑)

今年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

復活してる!あけおめ☆
飽きちゃったのかと思ってた(笑)

>いや、なんていうか…ごめんなさい
う~んまぁ
良いんじゃな~い?(テキトー)
なんか俺の名前出てるし(^^;))

>>ひでおさん
あけましておめでとうございますー!

いやいや!本当にすいませんでしたv-356
新年早々こんなんですが、改めてよろしくお願いします♪

あ、飽きてないですよ!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/40-075dd08f

 | HOME |  ▲ page top


