プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


W-ARENA sukima switch tour'07

今日はスキマスイッチのライブに行って参りました~

高2のときに行って以来、二度目のスキマライブ
あのときはホールツアーだったのに、今やさいたまスーパーアリーナ!
3倍ぐらいの広さですよ!

…売れたのねぇ笑
個人的にはホールのが好きですが。

そんなわけで、ここからネタバレ注意!

追加席だったんだけど、ステージの真横!
スクリーンは多少見えにくかったものの、端っこに来てくれると結構近い!
なかなかラッキーでした

今日はアリーナツアーの追加公演。
最終日に行けるのってなんだか嬉しい笑
サポメンも前行ったときより人数が多くて、ミスチルでもおなじみ浦さんがいた!笑

これはベストを出してのツアー?だったのか、結構有名どころを多く歌ってました。

view・キレイだ・藍・螺旋・飲みにこないか・ボクノート…
今回もすきな曲をたくさん聞けて幸せだった
なかでもやっぱり奏はじーんとくる。。

なんかねー、スキマは一曲一曲のアレンジがカッコよくて。
完成されてる感じ。
常田さんのすごさを感じました。

私が行ったことのあるアーティスト(まだまだ少ないですが)のなかでも“聴かせるライブ”をするね。
ファンの人のノリもそんな感じ。
みんなしっかり聴く人が多くて、こういうのもアーティスト毎の違いがみえて面白い!


MCでは協賛のオロナミンCをふたりが一気飲み(常田さんは2本)して、次の曲むせて間違えてた笑

帰りには私もオロナミンCもらえたし!
会場全員分って太っ腹~


今年最後のライブ、楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

>view・キレイだ・藍・螺旋・飲みにこないか・ボクノート
選曲を見てもベストって感じするね
めちゃめちゃ羨ましくなった

[>>ひでおさん
ぎゃー!ごめんなさいー!!
もう遅すぎですがコメントありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます!

スキマのライブはよかったです!
でもひでおさんのライブにも今年こそ行ってみたいです^^

何気にミスチルしか行ったことないからなぁ(アマチュア抜きで)
他の人のライブにも行ってみたい

>でもひでおさんのライブにも今年こそ行ってみたいです^^
ん~そう言ってくれると嬉しいね(^^))
でもスキマには敵わないな(アマチュアだし)
次回は…1/27(日)17:30~

って急すぎ?
一応ホームページのリンク貼っておくよ♪

>>ひでおさん
ひでおさんたちはステージに立つ側ですからね~^^
意外に見ることはないんですかね?

27日ですかーv-356
うぅ…ちょっとこのテスト地獄から抜け出せないと無理そうです…orz
でもリンク先行ってみます!
ありがとうございます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/39-ec27337b

 | HOME |  ▲ page top


