プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ボーリング♪

今日はサークルのみんなとご飯食べた後(誕生日会も兼ねて)、
ボーリングに行ってきた  ぷ。(←トリビア笑

ひっさびさの、ていうか今まであんまり経験のないワタクシ。

1ゲーム目のスコアは85。

…まぁね、こんなもんですわ笑
でも、とにかくガーターが多い!
2回連続ガーターの後ストライク(つまりスペア)とか。

どんだけ~笑
ある意味奇跡だわ


2ゲーム目はチーム戦。

しかし、ワタクシ大大大不調に陥り、かなりチームの足を引っ張ることに…orz
申し訳なかったわ~

でも、先輩のおかげもあり最後は怒涛の追い上げをみせ、なんとか最下位は免れました
異常なくらい盛り上がったんで楽しかったっす

また行きたいな~
でもカラオケも行きたい!笑


…お財布の中身、ただいま74円ですけどね。
スポンサーサイト

コメント

そんなむっちゃ酷いスコアってわけでもないですよ(笑)
50辺りとかも見ますもん♪
あ・・・何年も前の話ですが(爆)
全くボーリングはやってないなぁ。

カラオケ☆
やりましょやりましょ♪
またチル友何人か集めてやりたい!!

>>ミススピさん
ありがとうございます^^
確かにもっと酷い人いました笑
ボーリング、やるとやっぱり楽しいです♪

カラオケ行きたぁ~い!
ミススピさんはチル友さん多くて羨ましいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/37-68b86eb1

 | HOME |  ▲ page top


