プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


さむい~

寒い…寒すぎる…

ただいま部屋の中なのにニット帽をかぶってます笑


普段はふとんから出ません。

出るときは毛布にくるまって蓑虫状態です。



えぇ、おかしいのは分かってますけど何か。



それもこれも、家に暖房器具がないからです。

一応エアコンはあるけど。
夏同様、極力点けたくない…

どうしても耐え切れないときは点けてますが。


大体さちさんさむいの苦手です。

実家ではヒーターの前から動かず、よく父(52)と喧嘩したものです。

あぁ、大人気ない。


やっぱり何か買うべきでしょうか。

こたつ机を買ってもスペースないし、電気カーペットかヒーターかなぁ?

石油ストーブは原油高騰な今絶対いやです。

でも石油買ってくるのがめんどくさいというのが一番の理由です。


悩みはつきません。。
スポンサーサイト

コメント

なんか、そんな姿をさらしているさちさんを見てみたい(笑)
僕はセラミックヒーターを使ってますよ。
電気で温風を送るんです。
でも、電気系は電気代が高いんですよね。
石油のほうがあったかくて電気代安いんですよ。
ただ・・・石油代もけっこういきそうですが(^^#)
あ、あと、コタツもありますが、凄い快適です~☆

>>ミススピさん

>なんか、そんな姿をさらしているさちさんを見てみたい(笑)

きっともこもこした物体にポカーン(°Д°)ですよ笑

うぬぬ…電気代…
難しいですね。
でも悩んでる間にマジで凍死する笑

コタツ羨ましい~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/35-945175e8

 | HOME |  ▲ page top


