プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


こんにちは!

前回ゆずライブへ行くと書き残してから早一ヶ月。
月日が経つのは早いデスネ!(…)

…えーと。
この頃はゼミが忙しくなってきたり、文化祭もあったり結構忙しい毎日を過ごしてました。
もう12月になるなんてなぁ~。。
本当に時の流れが早すぎて焦るねー^^;



さてさて、この連休皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は昨日、東洋大学の朝霞キャンパスへホルモンとガガガSPを観にいってきました
そんで、何気なく申し込んだ12月1日のスキマスイッチにも行けることになり!

ちなみに今年ライブに行った合計6回!
今年はあんまり行けないだろうなー、と思ってた割には行ってます笑

それにしても、ミスチルやゆず行くと思えば、エルレやホルモンも行くさちさんは結構幅広いと思う笑
みんなそれぞれカッコよくてサイコーです!

ライブ大好きー
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
いい意味で忙しいようで何よりです♪
ライブかぁ。
僕は今年はミスチル6回にap1回です☆
もう今年の予定はないから、さちさんに抜かれそう(^^#)

おっ復活した!

スキマ行くのか!
いいなぁ…

☆コメント返し☆

>>ミススピさん
お久しぶりデス~♪♪
ミスチル6回とはさすがミススピさんですね!笑
あたしもこれ以上行く予定はないんで、抜くことはなさそうです(^_^*)

>>ひでおさん
復活☆です!
何気なく申し込んだときの方が当たる気がするのはなんでだろう?笑
感謝して、思いっきり楽しんできます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/34-ccf05530

 | HOME |  ▲ page top


