プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おもひでぽろぽろ

今日は金曜ロードショーで『おもひでぽろぽろ』見ましたよ

小さい頃、初めて見たときは「つまんないな」としか思えなくて、その後も数回しか見たことない作品だったんだけど…
(↑あたしはジブリ作品は大抵何十回と見てるぐらい昔から好きだったんです)

いやぁ、今見るとすっごい感動しました!
ラストシーンで思わず泣いちゃったし笑
今になって見ると良さが分かるんですね!
あたしは全然あの時代にひっかかってないけどね笑

てかね、この頃金曜ロードショーとかで久しぶりにジブリ作品見るといつも泣いちゃってる気がする…
なんかねー、あの音楽と背景と、作品全体に流れる雰囲気がもうダメなんですよ~
あー、やっぱり男鹿さんの美術展行きたかった!
あの人こそ本当に神だと思う!
…神とか初めて言ったな笑



さてさて、ここでちょっとリンク追加のお知らせデス。
最近通わせてもらってる、ミススピさんの『ミススピとミスチルと野球とゲーム』さんです!
ミススピさんはミスチルの大ファンで野球大好きというステキな方ですよ!!
レビューやライブレポなどかなり詳しく書かれてあるので、是非御一読ください
あたしはとてもじゃないけどあんな風にうまく書けない笑
スポンサーサイト

コメント

ご紹介にあがりました、ミススピです(笑)

って、ごめんね、そんなテンションじゃないよ・・・
負けた(:_;)
ホークスが負けたときの悔しさを実感です(TOT)
いや、もっともっとさちさんは辛い思いされてたんですよね(:_;)
ホント、ありえないです・・・

野球観たかったですね。
今年は結局、開幕戦を1試合観ただけです(--#)
こうなったら、さちさんの学祭に行ってやるーー!!(笑)

・・・あー、ホント、凹みますm(__)m

>>ミススピさん
今バイトから帰ってきて、結果を見ましたよ。

…なんというか、お気持ちは察します(_ _;)
うーん、ペナントを1位で勝ち上がって(今年は「優勝」とまでなっているのに)、日本シリーズに出れないなんて納得できるわけないですよね。
「ルール」なんて言葉ではとてもじゃないけど片付けられないです。
1位チームのファンと選手をバカにしてます。
今日は思いっきり怒って、思いっきり泣いてください。

来シーズン、観に行けたらいいですね!
交流戦なんかいいですね~♪
まぁ、今はそんな気分になれないでしょうが(^_^;)

整理はつかないかもしれないけど、早く元気になってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/32-96787e91

 | HOME |  ▲ page top


