プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


とんねるず

日ハムの日本シリーズ進出が決まりましたね。

とりあえず(←亀田父じゃないよ笑)、日ハムさんおめでとうございますー

成瀬打たれたかー
あたしが帰ってきたときはもう点差開いてて清水が投げてました。
6-1だったんでもう決まりだろうと思って見てませんが笑


だってとんねるず好きだもん!!笑
しかも今日はモジモジくんの続きが見れたからね
ちっちゃい頃から「ガラガラヘビ」や「がじゃいも」を歌い、ホモ男さんや仮面ノリダーが大好きで、意味がよく分かってないながらもねるとんを見て貴さんチェックをマネしてたあたしですから笑
スターのドッキリとかもアゴ外れるんじゃないかってほど笑ってたなぁ…

ノリさんの自由さがすごい好きなんですよー
今日も絶妙の間だった!
貴さんのまさかのカラシ我慢も最高だったし。
ナイナイも好きだから楽しかったね!
大泉洋と貴さんは本当にドラマやればいいよ笑
うたばんから続くふたりの掛け合いが好きです…!


こんな感じで、最近またとんねるず熱が上がってきてます笑
ニコニコ辺りで昔の映像探してみようかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

日ハムいいなぁ。
巨人は・・・やばそうですm(__)m
せっかくさちさんを東京ドームに誘えると思ったのにー(笑)

仮面ノリダーって、さちさんの世代でもわかるんですか!?
僕ぐらいがちょうどの世代かなぁとも思ってたんですが(笑)
貴さんも野球大好きですよねー☆

>>ミススピさん
ちょうど今リンクさせて頂きました☆

巨人…崖っぷちですね;;
でもここから奇跡の逆転劇を期待しましょう♪
そして東京ドームへ行きましょう♪♪笑

ノリダーはかなりギリです笑
分かんないぐらいの小さい頃だったので、同世代はあまり知ってる人いませんね笑
貴さんはいろんなスポーツ好きですよねー☆
とんねるずはふたりとも野球部だったと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/31-ca4982cd

 | HOME |  ▲ page top


