プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


さっぱり…?

今日は髪切ってきました


色も若干変えたんだけど、あまり変わらずやり直して…
頭皮ヤバス!
はげたらどうしよう…笑

でもそんなに明るい色じゃないです。
髪型もすいてもらったぐらいでそんな変えてない。。

気付いてもらえなかったらショックだなぁ。。笑
たっかいお金出したのに…orz


髪染めてる間雑誌読んでたんだけど、欲しいものありすぎて困る!
服も靴もバックも欲しいよー
この前買い物したばかりなのに…ウズウズウズウズ

学生はお金ないんでつらいです…
スポンサーサイト

コメント

日本シリーズの巨人戦のチケットのプレオーダーしちゃいました♪
もちろん、巨人がCSを勝っての話ですが(^^#)
もし、巨人が勝ってプレオーダーも取れた場合は、さちさんにもお声をかけるかもしれません♪
2週間後の10月30日の火曜日の試合です♪

僕はうっすら茶色とかが好きです☆
さちさんが茶色かどうかわかりませんが(笑)

あと、リンクに追加してもよろしいでしょうか?
その際、紹介文とかも書いちゃって平気ですか?
さりげなくリンクに追加したほうがいいかなぁ?

>>ミススピさん
おぉ!当たるといいですねーv-398
今日は残念ながら負けちゃいましたが、
巨人が勝ってミススピさんが観にいけますよーに!!
そしてお誘いありがとうございますv-291
でも、すごく行きたいけどそのときは学園祭間近で行けるかどうか微妙なんですよね…v-356
う~行きたい…!!
人数余っちゃったらお願いします!笑

髪は気付いてもらえたのでよかったです笑
そして、うっすら茶色ですよーv-218v-352


そしてそして、リンクありがとうございます!
私の方からも言おうと考えてたんですよー(^皿^)
こちらこそ追加させて頂きたいですv-341
ありがとうございますv-344
紹介文も是非!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/30-495ce3b8

ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!

こんにちわ!今日は「ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
 | HOME |  ▲ page top


