プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



初バイト

今日は初バイトでしたー

無難にコンビニで始めたよ。。
今までバイトの経験ないから慣れないことばっかりだー
早く仕事覚えてかないとな…

レジとか早速やったけど、テンパるテンパる!
あたしは自分が思ってた以上に鈍くさいのかも…(笑)

でも店長、先輩たちもいい人そうな人たちだったんでよかったよ
今日は雨でお客さんが少なくてラッキーだったし

さーて、課題やって明日も頑張るぞー!

コメント

さっそく来たよ!

引越おめでとう!
前のブログも見てきたよ、不具合か…何でだろうね

おお~~コンビニか!頑張れ!!
都内のコンビニは凄いからなぁ
特に平日のお昼は長蛇の列(汗)って学生はなかなかその時間には働かないか(笑)

仕事の帰りにふと寄ったコンビニにさちさんがいる。
みたいな事がありうるのか~~
なんて顔わかんね~~~よ!!
暴走気味ごめんm(__)m

>>ひでおさん
さっそくのコメントありがおつございますーv-238

そう…謎すぎるんですよ、あの不具合(=_=;)

コンビニです!
長蛇の列…恐ろしいなぁv-356
お札をうまく数えられません(笑)
あたしは何気にひでおさんの顔分かるかも!
HP見てるんでv-353
うふふふふ(怪)

さちさんおはようですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">あたしはコンビニでバイト初めてついに2年経ちました♪
長かったのか、短かったのか分からないけど、
初バイトにしては続いてるかなって思ってますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">さちさんがコンビニでバイト始めたってことで、めちゃ親近感ですょ(・∀・)
大変な時もあると思いますが、お互い身体に気をつけてぼちぼちやりましょうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

返信遅れて申し訳ないです;

>>●オレンジ●さん
遅くなってすいません!(><)

お久しぶりですーv-238
そっか!オレンジさん、コンビニでバイトされてましたね!
2年って長いですよーv-411
先輩だv-398
お互い頑張りましょうねー!!
また遊びに来てくださいv-344

>あたしは何気にひでおさんの顔分かるかも!
ふっ不公平だ!!!!!!!!
うそうそ、あれは俺らが勝手にやってることだし(笑)

>お札をうまく数えられません(笑)
簡単に数えるコツあるよ~
ああやって、こうするんだ!(全然わからんな)

>>ひでおさん
えへへ~知ってるもん勝ちデスヨv-341

なるほど!
ああやって、こうやるんですね!
…文字の限界(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/3-bbd9cb53

 | HOME |  ▲ page top


