プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おめでとう。

岩沢さん、誕生日おめでとうございます!

31歳ですねー笑←失礼
いやいや、おめでたいです!
これからも、いっぱい曲つくって、変わらずあの声を聴かせてほしいな。
ゆず誌のリーダーじゃないけど、本当に体だけは大事にいてください。。
たくさんの人からお祝いされてるんだろうな。
今年はリーダーから何をもらったんでしょうか?笑

それで、やっと「シュウ刊ゆず」の第八弾を聴けました。
『ねこじゃらし』は反則です…!!
逆にプレゼントもらっちゃった気分ですよ。
本当にいいよー是非とも生で聴きたいんですが!
聴きたいんですが!!(2回言った!

そういやライブのチケットも届きました。
まあまあかな?と思ってたらかなり悪い席なようでorz
ま、行けるだけ感謝しなくちゃね…


さてさて、ここからは空気読まずにちょこっとだけ野球の話です笑
興味ない方はスルーお願いします。 パは第二ステージが、セは第一ステージが始まりましたね!

パの方はまず日ハムが一勝。
うーん、ロッテはダルを崩しきれなかったな…
チャンスで確実に決めないとダルには勝てない。
逆に踏ん張りきれるところがさすがエースですね。
…てか、ロッテは相変わらず外野に苦労してる感じ。。
サブローは結構良いほうかな、って思ってたんだけど…

対してセ。
こちらはハッキリとしたワンサイドゲームだったようで。
川上は西武との交流戦を観にいきましたよ^^
さすがですねー
あたしは普段パ・リーグしか見てないので全然詳しくないんだけど、だんだん山本昌に似てきてない?笑
顔というか体格が…いや勘違いかな…笑
打線もあんだけ爆発したらもうイケイケでしょう!

今日勝ったのはどちらもホームだけに有利ですね!
明日以降、負けた方は巻き返さないと非常にキビシイ。。
てか、セは決まっちゃいますが^^;
スポンサーサイト

コメント

岩沢さん、おめでとうございます☆☆

そして、やっぱり野球(笑)
ダルビッシュはカッコいいわー☆
今日は武田勝と清水直?
これで日ハムが勝ったら、次の試合は強行で成瀬でしょうね。

セリーグは・・・やっぱり阪神打線ひどい!
さすが12球団一低いチーム打率。
しかも、久保田が打たれたことは凄いダメージ大きいと思うし。

あー、野球が見たい!
東京ドームのチケット取れるかなぁ。

>>ミススピさん
日ハム王手かけましたねー!
でもどうなるんだろう…
予想つかないですーv-355

セはあっさり決まってしまいましたねv-356
いよいよ巨人戦ですね!
チケット取れたら連れてってくださーい笑

セはあっさり決まっちゃいましたねv-356

社交辞令でも真に受けたいな♪ってことで、チケット見たんですが、もう立ち見しかありません(^^#)
さすが、クライマックスシリーズ、チケットの売れ方が違う。
立ち見かぁ・・・と迷ってます(笑)
僕は巨人ファンですが、僕が応援で熱入るのは清水のときだけなので、外野は辛いなぁって思ってたんですが、立ち見ってどうなんだろう?
でも、野球が見たい!!

>>ミススピさん
さすがクライマックス!
ていうか巨人ですしねぇ…
すぐになくなっちゃうのは当たり前か^^;

あたしは東京ドーム行ったことないんでよく分かんないですが…v-356
野球…行きたいですねぇv-352
あたしは今年5試合行ったかな?
来シーズンはもっと行く予定です!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/29-3a1bbecb

 | HOME |  ▲ page top


