プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


終戦

ホークスの2007年が終わりました。

実はバイトで見れてないんですが
休憩中に携帯でチェックしたり、さきほどスポーツニュースなどで見たりしてました。

大量点取った次の試合は完封負け。
バントは2度失敗…
本当に、今年のウチらしい試合で負けたみたいですね苦笑

レギュラーシーズンを3位で終えてるんで、『勝てば儲け』でした。
でも、やっぱり負けると悔しいです。
「今年こそ」といい続けて、PO制を戦ってきました。
シーズン前は嫌でも期待しちゃう戦力が整ってただけに、ファンも選手も少し舞い上がってたのかな。

でもPO始まって以来、今年は初めて泣きませんでした←泣いてたんかい!笑
1,2年目は悔しさとやりきれなさに泣き、去年は和巳の姿に涙しました…
し今年は試合も見れてないやorz
でも、どんなに負けてもまた信じるし応援するからね!
来年こそはうれし涙を流させてください…本当に切実に。。



今年は腹立つことや空しくなることとが非常に多くてしんどい年だったし、言ってやりたいことたっくさんあるけど、とりあえずお疲れ様です!
また来年頑張ろう。
王さんは続投するんだろうか…



さーてさて、こっから一野球ファンとしてのんびり見させてもらいますよ。
どのチームが日本シリーズやるのかな?
場合によっちゃ、セの方は荒れるだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

僕は早速セリーグ分析の記事を書いちゃいましたよ(笑)

ソフトバンクは、なんとも言えない戦いでしたね(--#)
バントミスしすぎ。
相手が成瀬だったわけだし、少ないチャンスをものにしないと勝てないという試合だったのに・・・痛い!!
やっぱり、初戦の和巳がリードを守りきれなかったのがシリーズの敗戦に繋がっちゃいましたね。
僕はずっと中継観てたんですが、なんか、サブローに3点タイムリー打たれた瞬間、もう気力すら感じなくて。
スクイズなんて完全な無警戒でしたよ。
昔、こばまさから9回に4点を追いついた時の勢いが、昨日は感じられなかったなぁ。

>>ミススピさん

>僕は早速セリーグ分析の記事を書いちゃいましたよ(笑)

お、それは早速読みに行かねば!笑

エースで負けたなら仕方ないとも思えるんですが、今年の和巳はあの状態でしたからね~v-356
そう、仰るとおり今年のホークスはなんか淡白なんですよね…
点差が開くと諦めちゃったの?といいたくなるようなプレーしたり…
それがこの順位に繋がってると思います。
初優勝した頃はどこよりも諦めの悪いチームだったのになぁ…v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/28-0bc39cc2

 | HOME |  ▲ page top


