プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


うん、遅いけどね。

今更だし、唐突だけどMステ感想書きます。

えぇ、最近のあたしは世間の2歩後を歩いてますから。爆


とりあえず、ゆずとミスチルの絡みが多かったことでさちさん的には大満足デス笑

隣同士で座ったときなんかもうガン見ですよ。
桜井さんが『夏色』を気になる曲に上げてくれたときなんかガッツポーズです。
このあとGCを見返したことは言うまでもありません。

aikoちゃんも出ればよかったのにー
松尾Dの結婚式話が出たときなんか特にそう思ったよー
ゆずver.はあるけど、桜井さんver.の「カブトムシ」すごい聴いてみたい!!


そんで肝心の歌。

ゆずさんが歌うのが栄光~だと聴いたとき、実は「え~」って思って。
どうせなら『境界線』歌えよ~、と。
でもでも、まさかのすっぴんver.でしたね!
(前日ライブだったみたいだし)調子がいいとは思えなかったけど、よかったんじゃないですか!?
今日友達に「感動したよー」言われてちょっと嬉しかった笑
さすが生歌には強いっす。

そんでミスチルさん。
日産以来の『旅立ちの唄』。
桜井さん気合入ってたような気がします!
やっぱり詩がいいなー
一発でガツンとやられるような曲じゃないけど、歌詞のとおりそっと背中を押してくれるような、やさしい曲ですね。
もっとじっくり聴きたいかな。


ちなみに一番気になったのは、岩沢さんの前髪が全国ネットで流れることと、まさかの東国原トークです笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/27-9e92ca4b

 | HOME |  ▲ page top


