プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ゆずのね

今日は最近とんと書いてなかったゆずさんの話題を。
今日3日は、10周年のベストアルバムの発売日でございます。
すっかり忘れてたんですが、昨日無事フラゲできました!
一店目では、初回限定版が予約の時点で売り切れたとか言われてびびったけど、2店目で普通に買えたんでよかったです笑

以下、特典のDVDのネタバレなどあるんで追記へ。 いやいや、なかなかシブいジャケで、最初ゆずだと気付きませんでした笑

ぶっちゃけますとね、最初ベストが出ると聞いてガッカリしたんですよ。
この前出したばっかじゃん、と。
一応被ってるのはないけどね。
あたしが好きなゆずの曲はアルバム曲のが多いくらいなんでこのベストでもいいんだけど…
まぁ、選曲どうこうは言ってたらキリないか。
でも、最近やってることがずれてる感は否めないな。

でも「根」の方の曲を聴いて、『境界線』のPVを見ていると、なんとも言えない気持ちが胸にジワーっと広がってね。
「これからもよろしく」と思ってしまいます苦笑
このどこまでも垢抜けない感じがなんともね…好きだなぁと思うのです。
だから今「合わないな」と思っていても、この曲たちとこのふたりの声があれば、あたしは何度でもライブへ足を運ぶんだろうなぁ…

あ、もちろん最近の曲でも好きなのはたくさんありますからね?笑


そしてDVD「ゆずのえ?」
…もうね、どこから話せばいいのかと笑
コレを見て一番笑ってるのは間違いなく本人たちでしょう。
ていうか、ファンは笑える人とキレる人で分かれそうだな笑
よく知らない人は絶対ポカーン(°Д°)

釣堀のおっちゃん、あーゆー人いるよねー
自分語りが止まんない人。
プロに対して上から目線。
インタビューをしているのはもはやおっちゃん爆
これは悪ノリがだめな方向で行っちゃった例だと思う笑
10周年でお金多く出させて作ったもんがコレかい!と。
あたし的には結構ツボでしたけど笑

何気にナレーション関根さんです。

とりあえず、これ聴いてライブまでゆずモードになっておきますかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/25-26bc33b1

 | HOME |  ▲ page top


