プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-

続いてミスチル。
もう遅いけど頑張るぞー(笑)

以下ネタバレ。 地元から遊びに来てた友達とふたりで行ってきた

お昼ごはんを中華街で食べて占いまでしてもらってたら、結構時間ギリギリで焦って会場へ。
占いの結果はまた別の機会に笑


ゆず以来の日産スタジアム。
やっぱデカイ。
席は桜井さんからいっちばん遠いところの一階席。
あたしが早くチケット引き換えに行ってれば違ったのかな…
次からは気をつけよう。


まずはセットリスト。

彩り
名もなき詩
星になれたら
シーソーゲーム
CROSS ROAD
Tomorrow never knows
my life
ひびき
もっと
HERO
Imagine
CENTER OF UNIVERSE
Dance Dance Dance
フェイク
Any
口笛
Sign
ポケット カスタネット
Worlds end
終わりなき旅
しるし


アンコール
Wake me up!
innocoent world
旅立ちの唄



…言うことないでしょ笑

ヤバすぎるセットリストです。
これぞ“HOME”!!て感じ。

もう名曲に中てられたって感じでCROSS ROAD辺りで思わずよろめきましたよ笑

特に星になれたらやシーソーゲームが聴けて本当に嬉しかった!
これだけで来た価値あったと思えたもんね
でもどこを取ってもおいしい曲ばかりで、逆に語りようがないくらいです笑

それにしても、改めて思ったのはいろんな音使うバンドだなぁと。
アコースティックなトゥモネバに、テクノ系のDance×3…
ロックロックした曲があれば壮大なバラードがあったりする。
うーん、すごいっす。

そして、ちょっと政治色が強いなーとも感じました。
Imagine歌ったりさー、終わりなき旅の映像とか。
今に始まったことじゃないんだけど、それはapでやればいいじゃん?と思っちゃうな。。
やってることは賛同するし、ぶっちゃけ感動しちゃったけどね笑
でも終わりなき旅は普通に聴きたかったというか…すごいよかったんでね。
それは口笛も一緒かな。
みんなで歌うのもいいけど、桜井さんの声が聴きた~い笑

サポメンの人たちにも会いたかったなー
コバタケいるのもいいけどさ。
やっぱり修ちゃんに、Sunnyさんに、浦さんに会いたーい!
修ちゃんに至っては既にプチファンだからね。
もしかしたら一番お会いしてる人かもしれない笑

まぁ、うだうだ言ってるけどやっぱり感動したし、新曲聴けたし、行ってよかったって心から思えるライブでした。
てか行き足りない、もっと行きたい笑
ライブ終わった後も、こんなに余韻が続くのはミスチルぐらいかもしれない。
次はいつ会えるかな…?
スポンサーサイト

コメント

ちょっぴりコメントしてなかったのに、コメントくれて・・・
ありがとうございます(TOT)

いやー、こうやって時差で読むのもいいね~♪
この感動がもう一度大阪で味わえる!!
そう思うと、レポ読んでるだけでテンション上がります♪

>>ミススピさん
コメントどもです!
いえいえ、あたしなんてブログ自体サボり気味ですから…笑

大阪行かれるんですよね☆
いいなぁーいいなぁー!!笑
楽しんできてください♪

古い記事にコメントごめんm(__)m

出だしの過去曲は何気に嬉しかったな~
CROSSROADってもうやらないかも…
とか勝手に思ってた(^_^;)
my lifeの「まだ封筒が62円だった頃の…」のMCが何気に好きだ(笑)

河口さんのギターはマジでカッコいいと思う
箒星での田原さんとのギターの掛け合いとか期待してたんだけどな。。。
ちょっと残念(><)

>>ひでおさん
いつものことながら、また遅くなってしまい…orz

何いってんですか!
どの記事でもコメント嬉しいです!

出だしヤバかったですよね~!!
本文にも書いてますけど、ほんとによろめきましたもん笑
「62円の~」のMC、あたしも好きです♪

修ちゃんカッコいいですよね!よね!
箒星、あたしは未だに聴けたことないんですよー;
大好きな曲なんですごく聴きたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/23-3cc23d16

 | HOME |  ▲ page top


