プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


Skull Mania vol.1

お久しぶりです(笑)

まーた放置気味ですが、元気にしてます。
実家に帰ったり友達が家に遊びに来たりと、それはもう遊びまくっておりました。笑


そしてライブレポを書こうかなと。
ミスチルも行きましたが、まずは9月1日に行ったこのライブを。

当然ネタバレです! まずこのライブはDARKPLOTというお店のリニューアルオープンを記念して、ゆかりのあるアーティスト達が集ったライブらしい。
すいません、田舎者なんでこのお店のこと知りませんでした…笑
でもap以来のライブなんでね、あたしすんごいウキウキしてたよ!笑

出演したのはELLEGARDENGOING UNDER GROUNDjealkbの3組。
豪華です!

そして何故かメインMCにレイザーラモンRG
微妙です!

RGに関しては、本当にかわいそうなほどスベリまくってたなぁ…
もちろん相方のHGも出てきました。
登場時に客席通ってきたんだけど、誰かに股間触られたらしい笑

HG達が出てる為か、外は特設リングが作られてプロレスもやってた。
見てないけど笑

それではここから簡単に各アーティストの感想を。

jealkb
ハデルことロンブー淳を中心に芸人さんたちで構成されたV系バンド。
話には聞いてたけど、もちろん曲を聴くのも生で見るのも初めて。
ちなみに誘ってくれた友達はこの人たち目当てデス笑

「芸人だけど、意外に真面目にやってるんです」と言ってたとおり、本当に思ったよりカッコよかったよ!?
振り付け担当までいてそれに合わせてみんな踊る。
前にいたからか、あたしの周りはファンの子多くてみんな踊り完璧でした。
なにやら赤い布みたいなの持ってるし。
あたしもなにやら真似してみる。
さすがにヘドバンする勇気はなかったけど笑


ELLEGARDEN
あたしのお目当てでございます。
ずっと行ってみたかったエルレのライブ。
会場の七割ほどがエルレのファンだったからか、もうワンマンの雰囲気。
ダイブ禁止とか言われてた気もするけど、みんな当然シカト笑

もうノリまくった
飛んだ飛んだ、叫んだ叫んだ
やっぱ最高でした。
みんなカッコいいよ。
2番目のブロックの最前にいたんだけど、ちょうどポール?みたいなのがみぞおち辺りで、押されると「う…」とか言ってたけど笑
所謂モッシュゾーンなんで、ダイブする人多いし、顔に水?がかかりまくって、本当凄い顔してただろうな笑

英語の歌詞が多いから全然覚えれてなかったんだけど、みんな歌えててすげーや
日もずいぶん経ってるせいか、セットリストなんて最後がジターバグだったのぐらいしか覚えてません…笑
次はもっと頑張ります。
またエルレ行きたいし!


ゴーイングなんですが見てません(…)
いや本当は見たかったんだけどさ、jealkb終わって後ろ下がったら、もうそのまま出る?みたいな空気になったので。
昔ゴゴイチ!とかで知ってたんだけどな。
外でケバブ食べてまったりしてました。
次は見るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/22-d7e7e944

 | HOME |  ▲ page top


