プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ~

これで割りとなんとかなったかな。

ヤ●ログさんに耐え切れずのお引越し

でも画像貼るのめんどくさいのねー
まぁ、あんまり貼ることもなかったんでいいけど。。

超がつくほどの手抜きなんでいろんなところに粗が目立ちますけど、目をつぶってやってください(笑)

これからもマイペースにやってきますので、よろしくお願いしますー
スポンサーサイト

コメント

さちちゃん、さっそく来たよ~☆
女子大生になったんだよねv-10
おめでとう!!そして、上京して一人暮らし!!
うわぁ、うわぁ、新しいこと尽くしじゃん!!!
結構近くに住んでたりして♪
これからもよろしくです☆

お知らせありがとう!

新しいブログ。ベリーなデザインだね♪
これからもよろしくね☆

都会のいろいろ、教えてください!!

★コメント返し★

>>めいさん
コメントありがとうございますーv-238
本当に新しいこと尽くしな日々を送ってますよーv-353
でも、今まで全然やってこなかった料理とかも結構楽しくやれてます♪
めいさんとどこかですれちがってるかもしれないですね!
こちらこそよろしくお願いしますーv-411

>>ふーみんさん
コメントありがとうございますv-398

>新しいブログ。ベリーなデザインだね♪

「ベリーベリー」ですから(笑)
このスキンみてちょっと狙ってみたんで、気づいてもらえて嬉しいです(笑)
これからもよろしくデス!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/2-8712d7e7

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。