プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日の試合。

昨日、グッドウィルドームまで行ってきました~
試合はホークスの勝利だし、よかったよかった

なーんて思ってたら。
なんすか、ドーピングって。。

育毛剤ってのが非常に切ないですけど。
そこらへんの管理はしっかりやらないといかんでしょー
ガッカリだわー…


しかも昨日のスタメンみて驚いたんですが。
大村・小久保と怪我で離脱っすか…
本当今年は故障者多すぎるよ…
シーズン前の期待が大きかっただけに悔しいなぁ
今は日程的にもかなり厳しそうだしね。。
上手くいかないもんですねー

う~今日も負けたし、ぼやきになってしまったわ…
野球知らない人にはまったく分からない記事ですいません(笑)

とにかく地道に応援してくしかないよね。
ちょっと昔に比べたら贅沢すぎる悩みばかりのここ数年だし!(笑)
最後は笑えてたらいいな。
頑張れホークス!
スポンサーサイト

コメント

先ほどはコメントありがとうございました(^O^)

ミスチルファンで野球好きが最高ですと書かれていましたが・・・全然さちさんのほうが最高です!!!
女性で野球好きはあんまり見ないですもん。
最近は男ですら周りにいなくなってきて(--#)
許せん(>_<)
僕は、とりあえず巨人とオリックスのファンですが、野球が大好きなので、阪神以外はけっこうフラットな目線で野球を楽しみますよ!
なので、色んなチームの試合観に行きます♪
今年も、1人で巨人の開幕戦を横浜スタジアムに観に行きましたよ☆
因みにホークスは・・・むっちゃ好き(笑)
ぶっちゃけ、オリックスよりもホークスに優勝してもらいたいぐらいに。

あらら、久々に野球が語れたので、このままだと長くなりそうです(^^#)
徐々に徐々にね(笑)
では、またお邪魔します!

い、育毛剤って……

選手がすげーカワイソウ…

風邪薬とか、育毛剤とか
そういう「運動能力」に関係なさそうな所でNGって
なぁんか違う気がするよな~~

>>ミススピさん
コメントありがとうございます♪

巨人と阪神はやっぱり長年のライバルですもんね~^^
でもいろんな球団の試合見られてるのはすごいですよー
あたしなんて、本当ホークスだけ。
てかセ・リーグはよく分かってないぐらいですもん。
ホークスも好きなんて嬉しいですー
いっそこのままホークスファンに…(笑)

いやいや、語っちゃってください♪
あたしも語りたい!(笑)
楽しみにしてます☆


>>ひでおさん
切ないですよねーv-406

なんか、ドーピングの反応を消しちゃう成分が含まれてたそうで…
ガトームソン自身は知らなかったみたいですけど…そこは球団がちゃんと見ててあげないとv-356

難しい問題ですよねv-356v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/17-2bbc4f02

 | HOME |  ▲ page top


