プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


夏を満喫。

また間があいてしまいましたー
最近サボリ気味でいかんね…
これからはブログも頑張って更新します!

それにしても夏ですねー暑いですねー
でもクーラーつけるのを必死で我慢しております。
チーム-6%どころじゃないよ。
あたしって超エコ人間じゃん!グッジョブあたし!!
…言い聞かせても暑いのはかわらないなぁ(笑)

先週はゼミ合宿、昨日まではサークルのキャンプと何気に忙しい毎日です。
キャンプは奥多摩行ってきたよー
東京の近くにあんな自然にあふれた所があるなんて驚き。
バーベキューしたり、スイカ割りしたり、魚のつかみ取りしたり。
夏満喫って感じで楽しかったー

でもちょっとお疲れ気味。。
肩がものすっごい凝ってるんだけど
バイト行きたくないなりー
お盆にも地元に帰れないんだよな…飛行機高いんだもん
その間に高校のときのクラス会あるらしいし、ちょっと悲しい
早く地元に帰りたいけど、帰るのは8月末ぐらいかな。

今日の予定はというと、ちょっくら野球観にいっています
久々なんでめっちゃ楽しみー
3タテは勘弁してほしいんで、今日は意地みせて勝ってくれないとなぁ…
帰ってきたらまた報告します!頑張れホークス!!
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ充実してそう!

ちなみに大学生の夏休みは(中高生がいなくなった)9月からが本番だ!

>>ひでおさん
確かに今までにないくらい遊んでますね~(笑)
でもおかげで金欠ですよ…

9月はなんといっても、一番楽しみにしてるミスチルライブがありますから~v-353
ひでおさんの夏のご予定は?

>ひでおさんの夏のご予定は?

8月末に資格試験があって…
それからミスチルライブくらいかな

後は「10月にこそライブやろぉ」って話になってて
ひたすら編曲!練習!練習!

ところでミスチルライブって8日と9日どっち行くの??

>>ひでおさん
おぉ~試験!
頑張ってください!!
あたしも勉強しなきゃなぁ…v-13

ライブですかぁ~
行ってみたいな☆

あたしは8日の方です!!^^

>おぉ~試験!
>頑張ってください!!

もうあんまり時間がないぜ(T-T)

>ライブですかぁ~
>行ってみたいな☆

10/07(日)ほぼ決定!!
詳細はまだ決まってないけど…
是非是非~~♪♪
ちなみに10/08(月)は体育の日!だったはず(関係ない)

>あたしは8日の方です!!^^
あ~残念!!  <(何が)
俺は9日の方なんだ
うん、おしい!

>>ひでおさん
10/7ですかぁ~!v-356
うぅ…その日はすでに予定が入ってました…残念orz

>俺は9日の方なんだ
あぁ~おしい!
すれ違いが切ないですね(泣)

>10/7ですかぁ~!
>うぅ…その日はすでに予定が入ってました…残念orz

そうか、残念だ。。。また今度

>>ひでおさん
はい!
いつか見に行きたいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/16-cc00b0bc

 | HOME |  ▲ page top


