プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ap bank fes'07 レポ2 ~主にミスチル~

もはやレポなんてもんじゃなく唯の感想文ですが、そんなことは気にしない。

こっからはミスチル編。
バーッと思いつくままに書いてきます。。 <セットリスト>
 風
 未来
 抱きしめたい
 my life
 ひびき
 I'll be
 通り雨
 しるし
 空っ風の帰り道


ミスチルファンにとってはなんとも嬉しいセットリストでした
「my life」みたいな昔の曲を歌ってくれたことが嬉しかったな。
「I'll be」のアレンジがかっこよすぎて、桜井さんの叫ぶような歌い方が大好きすぎて、本当感動した…
この歌大好きなんです。
受験期よく聴いてたなぁ…

「しるし」はなんとイントロをコバタケが間違え(笑)、一旦演奏が途切れてしまったんだけど、桜井さんが「みんなで歌おう」とすぐさまギターの弾き語りで入って。
ワンフレーズ歌ったところで、バンドの音がぴったり入ってきて、そのときの雰囲気がなんとも言えずよかったよ。
逆にすてきな「しるし」になりました!
コバタケ、グッジョブ(笑)
「空っ風の帰り道」を聴けたことも個人的には嬉しかったな。

そして、apで聴く「to U」はやっぱり特別だったな。
salyuがいないのはちょっと寂しく感じたけど。


…それにしても、ライブは満足だったんだけど、フードエリア全体に立ち込めたにおいと、込み具合には困ったよ
何にも食べれなかったし。。
もうちょっとひとつひとつのブースの規模大きくしてほしいよ。
昼の時点で売り切れ続出だし。

それに、この日は新潟で大きな地震があったのに、何も言わなかったのは残念だったなぁ…
新潟から来たひともきっといただろうに…
いろいろ忙しかったとは思うけどさ…こういうフェスだけに一言ぐらいほしかったです。。


でも、ちょっと思うことがあったにせよとてもいいライブでした。
また来年行きたいな。
今度は3日間あることを願って。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>こういちさん
コメントの返事が大変遅れてしまってすいませんv-356

そしてコメントありがとうございます!
「風」は青空とはいきませんでしたが、もちろん初めて生で聴けて嬉しかったです~^^

mixi実はやってないんです…
やりはじめたら是非遊びに行かせてもらいますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/14-add54b90

 | HOME |  ▲ page top


