プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ap bank fes'07 レポ

遅くなりましたが感想を。

今回もチケット取れずに諦めてたんだけど、サクラさんから誘っていただいて運よく行くことができました。
14,15日が中止になったこと考えるとすごく幸運だよね…
ありがとうございます!!

さて、ここからは当然ネタバレ。
もう終わってるしツアーじゃないからいいかなとも思うけど、一応ね。
印象に残ってることをぽつぽつと書いていきたいんですが…

続きはWEBで(違)

当日は始発の電車に乗って静岡まで行ったわけだけど。
途中、席が近くになったカメラマンのおっちゃんと仲良くなったり、面白い出会いもありながらの一人旅は結構楽しかった(笑)

ライブの方はというと、やっぱり楽しかった!感動した!
ひっさびさのライブで、しかも野外で、楽しくないわけないじゃな~い(笑)

初めて生で観るひとたちで、印象に残ってるのはAIと加藤登紀子さん。
このひとたちの観客を引き込む力ってハンパじゃなかったよ!
AIの「Story」のアレンジ、すっごくかっこよかった!
コバタケも桜井さんも絶賛してたけど、歌うまい!かっこいい!!
加藤登紀子さんの「さくらんぼの実る頃」は紅の豚見てきたあたしにとっては感動。

あと忘れちゃ行けないのがKANさん。
アメフトの格好で登場して、ピアノを弾く44才
まさかこんなキャラだとは思わなかった…(笑)
「愛は勝つ」ではみんな大合唱。
みんなが歌えるようなヒット曲を持ってるのって、やっぱこんな所で強いね。

クレバの「くればいいのに」はマサムネさんのパートを桜井さんが歌ったんだけど、マサムネさんとはまた違ってすごくよかったなぁ…
なんで桜井さんって他の人の曲でもまるで自分が作ったかのように歌いこなせるんだろう?
ぜんぶ自分の色に変えちゃうんだよね。
Bank Bandだけで歌われた曲は少なかったんだけど、「ひとつだけ」と「歌うたいのバラッド」が聴けたのはすごく嬉しかった!
特に「歌うたい~」は念願だったし。
来年あたりせっちゃん出ないかなぁ~(ゆずに対してもこんなこと毎年言ってるけど笑)

あと、コブクロと絢香はやっぱり歌上手かったなぁ~とか、ウルフルズはやっぱり楽しい!最高!!とか、藤巻くん(レミオ)来た!とか、まさかのサプライズはヒムロック!!とかいろいろありました(詰め込みすぎ笑)

長くなってきたので一端分けます。
や、本当書ききれないなぁ…
スポンサーサイト

コメント

ap bank fes 07

apではお疲れさま~!

直前にお誘いさせてもらって急遽参加で大変だったと思いますが、楽しかったし、本当感動したね~!

さちさんとは好きな音楽とか想いや考えが共通してたり、さらに学校で勉強してる(私はしてた・過去形)ことも似ていて嬉しかったよ~。これも何かの縁かも?

また一緒にライブ参加できるといいね!

試験頑張ってね!
ではまた~☆

>>サクラさん
返事が大変おそくなりました~すいません!(><)

本当におつかれさまでした♪
もーめっちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました!!

本当、サクラさんとはすごく話が合って嬉しかったですー^^
おっしゃることに「うん、うん!」ち頷けることばかりで。

私もまたご一緒したいです☆

コメントありがとうございました!

おおお!!!
僕もapにいましたよ!!
外で音漏れ聞いてただけですが(笑)
僕も始発に乗るはずだったんですが・・・1本遅れてしまって(--#)
もし間に合ってたら、同じ電車に乗ってたかもしれませんね♪
「くればいいのに」がかなりやばかった!!!

>>ミススピさん
ミススピさんも参加組でしたかv-352
「くればいいのに」は本当やばかった!
今でもマサムネさんVer.聴いても桜井さんの声でリフレインされるぐらいですv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/13-7ee5665d

 | HOME |  ▲ page top


