プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お久しぶりね~

放置しててすいませんでした!

しかも↓のような欝な記事をずっとトップに置いてたなんて…(笑)
バイトはね、まぁ相変わらずですが、もういいっす…
人間って大抵のことには順応できるもんですよ、きっと。
また新たに探すのもめんどくさいので、とりあえずは様子見で、いいとこ見つけたら辞めることにします(笑)

励ましてくれた皆様、ありがとうございます


さてさて、最近のさちはというと、早くもテスト前ってことであたふたしてます。。
課題も溜まってきてるしなぁ…
実際のテスト週間より早くテストが実施される講義も多いので焦ります!
大学の勉強って本当に高校までとはちがうから、具体的にどんな勉強すればいいのか分かんないんだよねー
その分勉強自体に興味持てて、楽しいことも多いけどさっ

テストなんかさっさと終わって、早くこいこい夏休み!

スポンサーサイト

コメント

そうですよ!
適応能力?ってものが人間にはあります、よね?!v-218(←不安
バイトなりテストなり頑張っちゃって下さいッ!!Σ(>∀<*)
そして早く来い来い夏休み!

あ、大学だとみんなこの時期にテストなんですかねぇ??(・u・`)

こんばんは~

とてもお久しぶりです。
Sepia Noteのサクラです。

もうすぐテスト期間ですか~。
確かに大学のテストって何勉強すればいいか分かんない授業多いですよね~。語学系以外は。
テスト終わって、これじゃあ何もやらなくても良かったじゃん!!ってのも結構あったり(苦笑)

大学のテストは大半が能力ではなく、人脈と要領の良さだと思いますよ。
友達からノート集めたり、先輩にその教授のテストの傾向(大体毎年変らない問題が多いから)リサーチしたり。
余計なお世話ですね、スミマセン。

そう、ap bank fes 7/16日のチケット1枚余ってるんですが良かったら行きませんか?
丁度テスト期間真っ最中?直前かな?
気晴らしに!な~んて心配でムリか??(笑)

ではでは~☆

★コメント返し★

>>ちっぷちゃん
あ、あるはずです、よね?(←こちらも不安笑
楽しみのために頑張っちゃいますよっv-91v-352

大学はたぶん、7月下旬くらいがテスト期間のところが多いと思います。
でも、授業によってまちまちなので微妙なんですよねぇ…v-13

>>サクラさん
テストのアドバイス、ありがとうございます!!v-411

そうなんですよねぇ~、語学系以外は本当に何していいのか分からなくて。
「要領の良さ」なんて私にはあまりにもないものだったりします…(笑)

チケットの方、ありがとうございますv-398
おかげでテストも乗り切れそうです(笑)
よろしくお願いしますv-352

あなたに会うなんて

ってそんな古い歌じゃないよな<タイトル
知らなかったらスルーして

>また新たに探すのもめんどくさいので、とりあえずは様子見で、いいとこ見つけたら辞めることにします(笑)
それは!結局見つからないパターンだ!!!!と、忠告しておこう
ま、夏休みにでも探せばいいんじゃない?

とりあえずテストだね!

>>ひでおさん
知ってますその歌!(笑)
でも、曲名なんだったかな…?

ですよねーやっぱりちゃんとやる気出さないと見つかんないですよねー
でもめんどくさい(笑)

テスト…がんばりまーすi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3423berry.blog106.fc2.com/tb.php/10-b116ae7f

 | HOME |  ▲ page top


