プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



交流戦優勝!

ホークス、交流戦優勝おめでとうー!!

今日も観に行ってました!何気に初の東京ドームです
ドーム球場といっても意外と狭く感じましたね~
福岡ドームを基準に置いちゃってるのがおかしいんだろうけど(笑)
でも、噂に聞いてはいたけど、打球の上がり方が本当に異常だね…
松田のときは飛ばないしなんでだろー?なんでだろー??
入り口のとこの風もヤバかった。危ないよ、あれ…

試合の方は見ててしんどかったっす
でも昨日立ち直れないぐらいのショッキングな負け方をしてたんで、なにはともあれほんっとーに勝ってよかったぁ!!
交流戦とはいえ、“優勝”の瞬間に立ち会えたのは嬉しいですね
東京ドームでは福岡とチャンテが違ってたり、応援のあとに「読売(巨人)たーおーせー!」って入ってたりして面白かった!
そして、神宮でも思ったけど、関東には意外と鷹ファンが多い!
今日も結構入ってて、なんだか嬉しくなりました

みんな頑張ってたよー
バントをちゃんと決めるって大事だね(笑)
今日はゆっくりと喜びを噛み締めたいと思います(笑)

野球で五輪の二次選考

ども、さちです。

相変わらず毎日けっこう忙しく、そこそこ楽しく生活しているわけですがー


野球も相変わらず観ています。てか昨日神宮球場行ってきました。

ホークスは故障者だらけの今の状況でなかなか頑張ってくれてまして、
なんと交流戦優勝を狙える感じです!すごい!!
怪我人が多い分、若手の成長が見えて嬉しい感じです。
なんか年寄りくさいっすね笑

それで、それで、8月にある五輪に向けて野球も本日二次選考が行われましたよ。
それに対してちょっと言ってみようと思います。
愚痴はいてます笑


続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


