プロフィール

さち

Author:さち
福岡出身の女子大生

現在上京して初めての一人暮らし。
学校に家事にと奮闘中!

ゆずとミスチルが好きだけど、わりと雑食

あと野球も大好き
ちなみにホークスファン♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと買えたよー

今日、やっとですがCDの「沿志奏逢2」と「ap bank fes'07」のDVDを買いました~

うぅ…お金ないよぅ

とりあえずDisk3だけ見て。
通してみるのはもうちょっと落ち着いてからね。

んで、今は沿志奏逢2を聴きながらこのブログを更新しています。

とりあえず、Disk3だけを見て…
思い出しました。
あの空気。風。フェス全体を包む雰囲気。
そして悪臭(笑)人が多すぎてご飯が食べれなかったこと(笑)始発で行った自分(笑)

どれもいい思い出ですけどね
あ~今年も行きたいな!!

内容としてはやっぱりウルフルズはいいなと
たっのしいんだもん
フェスで見たのは二度目ですが、やっぱりすごく盛り上がるし!

ミスチルは少な~い
選曲は個人的に結構グッドですが。
「通り雨」が入ってないことだけが納得できない!
なぜだ!Homeツアーでも歌わなかったそうじゃないか!!
あんなにいい曲をなぜ冷遇するのですか、ミスチルさん…
そして最近「未来」はよく歌うよね。
お気に入りなのかしら??

とりあえず、残りも見るの楽しみです~


続きを読む »

スポンサーサイト

センター試験のニュースから、ちょっと昔を思い出す。

今日でセンター試験が終了ですね。
受験生の皆さん、お疲れ様です。
ていうか、もう一年経つのか…早すぎる…
一年前は今のこんな状況、想像つかなかったなぁ。。

高校生のころは目の前にある日常をやり過ごすことにただただ必死で、先のことなんて全然見えてなかった。
余裕なんてなかったもんな。
振り返るにはまだ短すぎる人生ですが(笑)、今まで生きてきて一番病んでた時期だったと思う
どんな状況でも人間ってある程度は慣れてしまえるもんですが、その「慣れる」ってことを頑なに拒否してた。
といっても全部つっぱってちゃ壊れてしまうから、多少は妥協したんだろうけど。
よく3年間通ったよ、本当に。
妙に感傷的になってたときは、音楽聴いて泣いちゃったり。
ミスチルさんにもゆずさんにも相当助けられたと思う(笑)

そんな私の高校時代。
受験の頃はいろいろぐっちゃぐちゃになりすぎて、逆に楽になってるという余りにもカオスな状態でした(笑)
だから未だに受験関係のニュースとか見ると、ちょっとう"ってなる(笑)

でも、だからこそ今すごく楽しめてるのかもしれないし、
すごく嫌な状況や嫌な人と付き合わなければいけなくなったとき、この経験が多少は生かされるかもしれない。
どこまで折れて、どこまで自分を通すのか。
もちろん明確な答えなんてまだまだ出せやしないけれど。




…と、こんなことを書きながら、一年でここまで前向きに捕らえられるようになった自分に驚いてもいます(笑)
大学に入っていろんな人と出会って、一年前よりは視野を広く持てるようになれたかな?
これからもっともっと、いろんなことにチャレンジしていきたい。
うん、私の未来は明るいのだ!(笑)

こっそり復活

あ、あけましておめでとうございま~す…


いや、なんていうか…ごめんなさい


サボリにサボりまくり、年も明け、コメントも返さず…
特にひでおさんには申し訳ないです!!


年末はやたら忙しく、おまけにかぜを引き、年明けは実家に帰ってました。
そして今はテスト地獄(笑)

一旦更新しなくなると、サボリ癖がついてしまいました…
う~、いかんねこれは。。


そんなわけで、かなり遅くなりましたが今年の抱負は「きちんと更新する」デス!
そして、去年はすっごく楽しい一年だったけど、自分が思い描いていたよりもダラダラしちゃったことも事実なんで、「初志貫徹!」でいきたいと思います!(笑)

今年もよろしくおねがいします!
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。